【お知らせ】浦添佳奈絵さんが業務パートナーになりました!

こんにちは。福島です。

本日はWadachiLab.にとって嬉しいお知らせをご報告します。


魅力学講師やSDGs導入で活躍中のKANAE Attractive代表 浦添佳奈絵さんと

WadachiLab.の業務パートナーに入り事業企画や新サービスの事務局の

サポートに入ってくださることになりました。


公私ともにお世話になっております

浦添さんに入っていただけて私も大変心強いです!


浦添佳奈絵さんからもコメントが届いておりますので

こちらに記載します。


初めまして。KANAE Attractiveの浦添と申します。

知加さん(いつものように愛を込めてこのように呼ばせていただきます)との出逢いは私が会社員時代。学生の頃から人財育成業で独立したいという想いを持っていた私に、コンサルタントをしてくださいました。「自分らしく」という言葉がとても印象的で、私らしい生き方・働き方は何かと考える機会を与えていただき、後に半年で起業することができました。まさに16年間起業のために準備していた点と点が繋がった瞬間でした。私にとって知加さんは太陽です。いつでも私を含め、携わった皆様の魅力を引き出し照らし出す存在です。知加さんと一緒に皆様の夢描いた人生を照らせる存在になるよう、この度パートナー提携契約を締結する運びとなりました。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。






26回の閲覧0件のコメント